· 

体操の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、体操の日。

 

元気いっぱいな子供たちは、自由時間に思い思いの楽しいことに

 

取り組みます。

 

プラレールやカードゲーム・・・、風船バレーなどなど、

 

そして最近はメンコにはまっている子供たちもいます。

 

体操の日ということもあり、

 

力を思う存分発揮するのが好きな子が多い日です。

 

体操はみんな頑張って先生の指示に従って取り組めました。!(^^)!

 

先生もそんな子供たちの成長を感じて少しレベルアップした

 

内容にしていましたよ。(みんながんばれ~♪)

 

体操の後のおまけのゲームでは、割り箸落としをしました。

 

牛乳パックから段々と割り箸を落とす穴が小さくなって

 

最後はペットボトルの穴に落としていくゲームです。

 

これがみんなに大人気!

 

指先に神経を集中させて楽しみました。