· 

まいごのクーちゃん

 

 

神大寺1丁目で発達のお子さまたちのための

 

算数・数学塾PEP UP CLUBを主宰していらっしゃる

関 仁子先生より

 

 

 

『九九でうたう まいごのクーちゃん』の動画

をご提供いただきました。

 

長年のご指導の中から生まれた 自己肯定感の持てないお子さまたちのために贈る

楽しく歌える 九九のお歌です!!

1の段から9の段まで ひとつの物語になっています。

 

物語に夢中になって歌ううち、いつの間にか九九も身に着くショートミュージカル

 

 

コロナの影響でおうちで過ごす多くのお子さまたちに

 

歌って楽しんでほしいと思いたちYouTubeにアップしているそうです。

 

 

とっても、可愛くて覚えやすいお歌です。

ぜひ、楽しんで聞いて歌ってみて下さいね(^^♪