お家時間を楽しもう!!~回覧板~

【回覧板作り】

おうちの中で、回覧板を作って回してみましょう。

例えば、

*描いた絵を回覧板につけて、これ見てね!

*今日の晩御飯の予定を聞いて、今日の晩御飯は○○ですよ!とお知らせ。

*新聞で気になった記事をつけて、これ見てね!

*新しく決まった家族のルールをもう一回、お知らせ。 などなど

 

下のサンプルを印刷して作ってもいいですし、全部オリジナルで

作っても楽しいですね~。

例は、表ではなく、言葉で次の人に何時までに回してほしいと書いてありますね^O^ 色々なアイデアが出ると楽しいですね!

楽しい回覧板を回してみましょう!

ダウンロード
回覧板
参考にして楽しい回覧板をまわしてね!!
回覧板フォーマット (1).pdf
PDFファイル 147.4 KB