· 

あさがお✿

あさがお作りに挑戦っ!!

 

今回は、季節にピッタリの「あさがお」をお子様達と作成しました。

綺麗なグラデーションが本物そっくりですよね☆

これらの色は、お子様達だけで色を混ぜてつくりました。                       作りたかった色ができ上がった時には大喜び!!満足顔を見ることができスタッフもうれしく思います。

 

。。気づいたら、あれも混ぜたい!これもまぜたい!と何十色も作ってしまいました 汗

 

ところで、この「あさがお」何で作っていると思いますか??

じつはコーヒーフィルターで作成しているんです!フィルターの浸透性を生かして今回あさがおに抜擢しました☆

 

お家でも簡単に作成できるので是非お試しあれ~