· 

5月5日 こどもの日

5月5日はこどもの日

 

こどもの日とは、こども達が健やかに育つことをお祝いし、さらに母へ感謝する日です!!

 

CharMでは、お子様の成長が記録として残るよう手のひらアートでこいのぼりを作成しました!

 

★作成時のお話★

普段は手につかないように絵の具を扱うんですが、この日は逆っ!!

絵の具を手のひらにめいいっぱい塗ってしまうんです♪

お子様たちも「えぇ~~いいの・・?」と不安げな表情です。

 

が、しかし。。。

 

塗り始めると楽しい♪楽しい♪

くすぐったいのをこらえながらみるみるうちに手のひら全体に絵の具が!

いたずら心をくすぐりとても楽しそうでした!!

 

そんなこんなで作った、

可愛い手のひらアートこいのぼりぜひご覧あれ~♡